四つ話のクローバ 感想 [四つ話のクローバ 感想]

四つ話のクローバ 感想

四つ話のクローバとは
幸せになるための「4つの秘密」が書かれた本です。

テーマは4つ。
努力、欲望と感謝、共感、生きる
それぞれのテーマが4つの物語に込められています。
「笑い」や「感動」だけではなく、
「幸運」を呼び込むための具体的なヒントがつまっています。

全体を通して非常に読みやすいです。
子供にも読ませたいと思いました。


水野 敬也著
四つ話のクローバ


■第一話:
「この世界に存在する『たった一つの成功法則』を教えてもらえる」。
その噂を信じて会長室の扉を開けた男が見たものは――
「深沢会長の秘密」
■第二話:
12月31日、大みそかの夜。
「紅白歌合戦」をはるかに超える視聴率を叩き出す怪物番組が現れた――
「ハッピーコロシアム」
■第三話:
突然、駅のホームで幽霊になってしまった男は、
世にも不思議な「人生」の授業に参加する――
「見えない学校」
■第四話:
深夜、誰もいない遊園地で親子が途方に暮れていた。
「ジェットコースターに乗せてもらえなければ、私たちは死んでしまうのです」――
「氷の親子」

水野 敬也といえば、
夢をかなえるゾウが有名ですね。
こちらは夢をかなえるゾウの書籍です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © スカイラブバードの日記 All Rights Reserved.
FXの仕組みを知ろう スプレッドとレバレッジ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。